情報発信において、動画を用いるのは、今や当たり前になってきています。

ですが、動画を作って、コンテンツをブログに張り付けたり、Youtubeにアップするなんて

かなり、難易度が高いと思ってしまいませんか?

 

 

実は、私もそう思っていました。

ですが、あるツールを使うと、超簡単にビデオ動画を作成することができちゃうんですよね。

 

 

その、超使える神ソフトが、カムタジアスタジオです。

 

 

実は、私もこのカムタジアスタジオを使って、動画を何本も取っています。

 

 

私の場合、動画なんて、1回も取ったことがない時に、初めて使ったのが

このカムタジアスタジオです。

 

 

当時、動画撮影の超初心者の私でさえ、感覚的な操作でカムタジアスタジオは

使うことができてしまいますので、とても使いやすいソフトといった印象がありますね。

 

 

ネットを検索しますと、確かに動画ソフトはたくさんあります。

ですが、超初心者の方でも、プロ並みのビデオがいとも簡単に作成できるのは

このカムタジアスタジアムの一番大きな特徴だと思っています。

 

 

しかも、お値段もお手頃です。(25000円くらい)

公式サイトから、購入できます。

 

 

カムタジアスタジオは一応30日間無料で使えますが、

無料版は、作ったビデオにsampleの文字が入ったり

するらしいので、ビジネスで使う方は、迷わず購入しておきましょう。

 

 

25000円程度でこのクウォリティは、買って、損をすることはないと思います。

特に、情報発信初心者の方は、最初からこういうものを使っていくことが大切です。

 

 

”集客”というものに着目をすると、導線は最初から張れるものは、極力張っていった方がいいと思います。

 

 

カムタジアスタジオで作成した動画は、ブログに埋め込むだけでなく、

Youtubeへアップロードしたり無料レポートやSNSなどにどんどん埋め込んで、

集客の導線を広げていきましょう。

 

 

カムタジアスタジオを使ったビデオ作成の手順

 

では、実際にカムタジアスタジオを使ったビデオ作成の手順は以下の通りになります。

 

 

1.録画(動画をキャプチャ)

2.編集(音声、音楽、カーソル効果、ぼかし等)

3.ビデオを保存

4.アップロード(Youtubeなど)

 

 

といった具合ですね。

いたって、シンプルです。

 

 

操作は、初心者の方でも感覚的にわかるかと思いますし、

安心して、使ってもらえるかと思います。

そのくらい使いやすいです。

 

 

ぜひ、お試しになってみてください。

 

 

⇒カムタジアスタジオ公式サイトはコチラから!

【はんなりレシピ】無料プレゼント中!

ビジネス初心者だった私が
初月で月収20万円を手にし
自動化への最短最速の近道を歩んだ手法を完全公開中!
メルマガ内にて7日間の講座とともに無料でプレゼントします!
続きは、メール講座でお会いしましょう。